スマートフォン版はこちら

佐瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「佐瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0021
住所 千葉県船橋市海神4-1-14
電話番号 047-431-0034
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

船橋総合病院 千葉県船橋市北本町1-13-1
戸張クリニック 千葉県船橋市田喜野井7-3-13
まつもと内科クリニック 千葉県船橋市海神6-8-25
武井クリニック 千葉県船橋市本中山3-19-18
深沢医院 千葉県船橋市前原西2-8-3
ほそかわクリニック 千葉県船橋市本町3-13-22
こばやしクリニック 千葉県船橋市前原東6-20-35 藤和フレッシュタウン内
コミュニティクリニックみさき 千葉県船橋市三咲3-1-15
こころクリニック船橋 千葉県船橋市本町6-2-19 日光屋ビル3F
金井医院 千葉県船橋市大穴北2-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロミさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで清潔感のある院内に安心感を感じました。
    看護師さんも対応がとても丁寧で、先生の診察も丁寧でした。
    処方していただいた薬も効果が高かったです。
  • ちあさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。
    実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。
    痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です.
    ありがとうございました。
  • きゅーりさん
    君津中央病院 口コミ
    産婦人科で入院した時にお世話になりました。増築してとても大きくなりましたし、新しい病棟は大きくてとても清潔感があります。6人部屋だったのですが、それぞれのベッドの横に壁ができているようになっていて、そこに窓がついているようになっているので、窓側ではなくても外の景色が見る事ができるのが、気分転換になってとても良かったです。看護士さんもとても優しいですし、入院費もそれほどかからなかったので、とてもよかったと思います。
  • ずんだもちさん
    市川ピースクリニック 口コミ
    普段は耳鼻科で通っていたのですが、内科も始まったとのことで花粉症の薬をもらうついでに受診しました。待つかな?と思いましたが、思ったよりすぐに呼ばれ、優そうな先生が診察してくれました!
    薬を処方してもらい、お腹の痛みがすぐ治りました。
  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ